不動産におけるインフォメーションボードの役割・メリットについて! 2016年11月10日 デジタルサイネージ不動産屋におけるインフォメーションボードについて、その概要や事例、メリットを中心にご紹介していきます。 宣伝手法や集客の向上に悩む店舗も多い中で、インフォメーションボードの活用は画期的な手法と言えます。 具体的にどういった利用方法があるのか、活用事例なども頭に入れておくことで、より効果的な宣伝を行うことにつながります。 費用対効果を高めていくためにも、一度、紙による宣伝だけでなく、インフォメーショ…Read More
不動産の電子広告、デジタルサイネージ導入のメリットと重要性! 2016年11月7日 デジタルサイネージ不動産業界における、宣伝手法のあり方について、大きく分けると、紙による宣伝方法と電子広告による宣伝方法の2つに分類されます。 かつては、紙を店頭や店頭ガラスに張って宣伝するなど、紙媒体での宣伝が圧倒的に多かったですが、近年では、電子広告を利用した宣伝も見受けられるようになってきました。 双方にメリット、デメリットはありますが、現代社会における消費者行動や、消費者のニーズに応えるという点において、電…Read More
不動産の価格査定の実態と不動産投資の基礎を知る! 2016年10月5日 不動産投資不動産価格査定の実態と不動産投資の基礎を知ると題して、その特徴や投資する際に注意しておくべきポイント等について、ご紹介していきます。 以前から不動産投資は注目を集めていますが、ここに来て、より注目度が高まっている状況にあります。 不動産というのは、“生もの”であり、ここに投資しておけば絶対大丈夫というものはありません。 少しでも、リターンを得る可能性を高めるために、知っておくべきポイントや特徴があ…Read More
不動産屋が設置する店頭ディスプレイの主たる特長や売上増などのメリットとは! 2016年9月15日 デジタルサイネージ, 不動産営業不動産屋で近年増加傾向にある、店頭ディスプレイについて取り上げ、その概要やメリット等をご紹介していきます。 販促活動や集客増加のための施策の一環として、店頭ディスプレイを設置する不動産屋も増えています。 実際にそういったディスプレイを設置することによって、どういったことが期待できるのかについて、わかりやすくご紹介していくので、参考にしていただければと思います。 運営する店舗の立地や客層によって効果…Read More
今後、必要とされる不動産管理システムとなるには ~不動産管理システム3選~ 2016年8月30日 不動産営業今後、必要とされる不動産管理システムと題して、不動産管理システムに焦点をあてて、解説を行っていきます。 不動産管理会社側も、物件を探す側もよりニーズにマッチしたWebサイトが存在することによって、両者にメリットがもたらされます。 物件を探す側としては、自分の欲しい物件情報を簡単に検索できることがニーズであり、そういったニーズに応えることで、管理会社側も成約につながる可能性が高くなるというメリットが…Read More