不動産売買を成功させるためのポイントとは? ~売主側と買主側双方の視点から~ 2017年1月13日 不動産投資不動産売買について、その概要と売主側、買主側双方から見たポイントをご紹介していきます。 不動産売買は、経験があればすんなりとイメージが沸くものですが、経験がない場合には、何かと難しく考えてしまいがちな部分もあります。 そういった意味で、本記事では、経験の浅い方にも読みやすいように、売主視点と買主視点双方から説明を行っております。 不動産売買では、大金が動くだけに、そのポイントを適切に理解することで…Read More
不動産におけるインフォメーションボードの役割・メリットについて! 2016年11月10日 デジタルサイネージ不動産屋におけるインフォメーションボードについて、その概要や事例、メリットを中心にご紹介していきます。 宣伝手法や集客の向上に悩む店舗も多い中で、インフォメーションボードの活用は画期的な手法と言えます。 具体的にどういった利用方法があるのか、活用事例なども頭に入れておくことで、より効果的な宣伝を行うことにつながります。 費用対効果を高めていくためにも、一度、紙による宣伝だけでなく、インフォメーショ…Read More
不動産の電子広告、デジタルサイネージ導入のメリットと重要性! 2016年11月7日 デジタルサイネージ不動産業界における、宣伝手法のあり方について、大きく分けると、紙による宣伝方法と電子広告による宣伝方法の2つに分類されます。 かつては、紙を店頭や店頭ガラスに張って宣伝するなど、紙媒体での宣伝が圧倒的に多かったですが、近年では、電子広告を利用した宣伝も見受けられるようになってきました。 双方にメリット、デメリットはありますが、現代社会における消費者行動や、消費者のニーズに応えるという点において、電…Read More
不動産の価格査定の実態と不動産投資の基礎を知る! 2016年10月5日 不動産投資不動産価格査定の実態と不動産投資の基礎を知ると題して、その特徴や投資する際に注意しておくべきポイント等について、ご紹介していきます。 以前から不動産投資は注目を集めていますが、ここに来て、より注目度が高まっている状況にあります。 不動産というのは、“生もの”であり、ここに投資しておけば絶対大丈夫というものはありません。 少しでも、リターンを得る可能性を高めるために、知っておくべきポイントや特徴があ…Read More
今さら聞けない不動産屋が集客のためにするべきこと3選! 2016年6月7日 不動産営業集客に悩んでいる不動産屋は多いのではないでしょうか。 常にお客様がたくさん来店して、成約も多く取れる不動産屋であれば、それほど問題ないかもしれませんが、そのような店舗ばかりではないでしょう。 そのような対策として、ホームページのサイトの充実や、タッチパネルシステムを利用して店舗を目立たせるなどといった施策を行っている不動産屋も少なくありません。 今後、ますますデジタル化の流れが進んでいく中で、具体…Read More
プライバシーポリシー 2015年12月9日1.基本方針 株式会社電縁は、社会の仕組みの中心である「ヒト」、「モノ」、「企業」をITを通じてつなげることで、より便利で豊かな社会の形成を支援していくことを企業使命としています。 そのために、高度情報通信社会の中で中核的役割を担う企業として、当社で従事する全役職員は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報を適切に取扱うことで、業務上で関係する全ての個人情報を遵守しなければならない。 そのために、…Read More
会社概要 2015年12月9日会社名 株式会社電縁 (DENEN Co. Ltd.) 設立 2000年7月24日 資本金 3,500万円 役員 代表取締役社長 加藤 俊男 従業員数 100名 (2015年2月現在) 平均年齢 34.5歳 売上高 18億4百万円 (2014年12月期) 事業内容 コンサルティングサービス 総合コンサルティングサービス「bizsupli(ビズサプリ)」の提供 パッケージの販売 デジタルサイネージ「…Read More