不動産の電子広告、デジタルサイネージ導入のメリットと重要性! 2016年11月7日 デジタルサイネージ不動産業界における、宣伝手法のあり方について、大きく分けると、紙による宣伝方法と電子広告による宣伝方法の2つに分類されます。 かつては、紙を店頭や店頭ガラスに張って宣伝するなど、紙媒体での宣伝が圧倒的に多かったですが、近年では、電子広告を利用した宣伝も見受けられるようになってきました。 双方にメリット、デメリットはありますが、現代社会における消費者行動や、消費者のニーズに応えるという点において、電…Read More
Home 2015年11月9日タッチパネルでワンタッチ物件検索 店舗の外からラクラク検索 自由にカスタマイズできる検索機能 気になる物件をワンタッチで印刷 豊富な導入実績 北海道から沖縄まで日本全国どこでも導入可能 まずはお気軽にお問い合わせ下さい 24時間365日有効活用 夜間でも店舗をアピールして、 見込み客を増やしませんか? 24時間365日有効活用店頭にモニターを設置することで営業時間外でも情報発信が可能です。…Read More