開業間もない不動産屋さんは必見!無料ソフト比較7選!! 2016年11月8日 不動産営業不動産屋を開業して間もないうちや、仕事を始めたばかりのときは、まず初めに仕事内容を理解して出来るようにする必要があるでしょう。 不動産業では、やるべき仕事が多岐にわたります。 物件の売り主である大家さんへは、物件を査定して売買価格や賃貸料金の提案・チラシやインターネットといったチャンネルによる宣伝・決裁等での対応などがあります。 物件の買主・借主となるお客様へは、個人情報や希望条件の管理・契約書等…Read More
不動産の電子広告、デジタルサイネージ導入のメリットと重要性! 2016年11月7日 デジタルサイネージ不動産業界における、宣伝手法のあり方について、大きく分けると、紙による宣伝方法と電子広告による宣伝方法の2つに分類されます。 かつては、紙を店頭や店頭ガラスに張って宣伝するなど、紙媒体での宣伝が圧倒的に多かったですが、近年では、電子広告を利用した宣伝も見受けられるようになってきました。 双方にメリット、デメリットはありますが、現代社会における消費者行動や、消費者のニーズに応えるという点において、電…Read More
不動産仲介の仕事って? ~5分でわかるビジネスモデルの全体像から顧客獲得~ 2016年6月9日 不動産営業当サイトの名前は「不動産やさんのサイネージ」ですが、そもそも不動産やさんとはどのような仕事をしているかご存知でしょうか? このブログを読まれている皆さんは、不動産屋へ物件を登録しようとしている大家さんもいらっしゃるかもしれませんし、デジタルサイネージ(電子看板)に何かしらの関心がある方かもしれません。 不動産などの仲介業での利用者との関わり方、宣伝方法といったものを知ることで、自身の住宅投資や仕事…Read More
今さら聞けない不動産屋が集客のためにするべきこと3選! 2016年6月7日 不動産営業集客に悩んでいる不動産屋は多いのではないでしょうか。 常にお客様がたくさん来店して、成約も多く取れる不動産屋であれば、それほど問題ないかもしれませんが、そのような店舗ばかりではないでしょう。 そのような対策として、ホームページのサイトの充実や、タッチパネルシステムを利用して店舗を目立たせるなどといった施策を行っている不動産屋も少なくありません。 今後、ますますデジタル化の流れが進んでいく中で、具体…Read More
不動産業におけるデジタルサイネージ導入の効果! 2016年6月1日 デジタルサイネージ集客や宣伝などのPRにおいて、デジタルサイネージの特性を生かすことで、従来の紙媒体では難しかった施策が可能になり、多くの効果を生み出すことができます。 特に、今までは紙のチラシを張り付けるなどアナログのプロモーションが多かった不動産業との親和性も大きいです。 今回は、不動産仲介業に着目して、デジタルサイネージの導入によってもたらされる効果についてご紹介します。 情報で集客・売上増加に…Read More
会社概要 2015年12月9日会社名 株式会社電縁 (DENEN Co. Ltd.) 設立 2000年7月24日 資本金 3,500万円 役員 代表取締役社長 加藤 俊男 従業員数 100名 (2015年2月現在) 平均年齢 34.5歳 売上高 18億4百万円 (2014年12月期) 事業内容 コンサルティングサービス 総合コンサルティングサービス「bizsupli(ビズサプリ)」の提供 パッケージの販売 デジタルサイネージ「…Read More