不動産屋が設置する店頭ディスプレイの主たる特長や売上増などのメリットとは! 2016年9月15日 デジタルサイネージ, 不動産営業不動産屋で近年増加傾向にある、店頭ディスプレイについて取り上げ、その概要やメリット等をご紹介していきます。 販促活動や集客増加のための施策の一環として、店頭ディスプレイを設置する不動産屋も増えています。 実際にそういったディスプレイを設置することによって、どういったことが期待できるのかについて、わかりやすくご紹介していくので、参考にしていただければと思います。 運営する店舗の立地や客層によって効果…Read More
不動産仲介会社の特長や仲介手数料システムと、業者選びの秘訣をご紹介! 2016年6月29日 不動産営業不動産の仲介会社に関して、その具体的な仕事内容や仲介手数料のシステム、また最適な仲介会社選びについてご紹介していきます。 賃貸物件を借りたり、物件を購入したりする際に利用することが多い仲介会社ですが、その中身をより詳しく理解することで、物件選びのプラスになると考えられます。 物件を探す側にとって、少しでも希望通りの物件を選択できることが重要なことであり、そのために仲介業者が存在します。 どういった…Read More
PRが命の不動産屋での集客方法紹介!他店と差別化するには ! 2016年6月23日 不動産営業不動産仲介業において、物件情報はレインズというサイトによって共有されているため、店舗による情報量の差はそれほどありません。 つまり、どの不動産屋へ行っても、詳しく調べてみると同じ物件が見つかるのです。 たとえ店舗内のきれいなレイアウトや、お客様のニーズに合わせて適切な物件を提供する営業マンなどを持ち合わせていても、お店に人が来なければ宝の持ち腐れとなってしまいます。 これは不動産会社に限らず、どの…Read More