不動産売買を成功させるためのポイントとは? ~売主側と買主側双方の視点から~ 2017年1月13日 不動産投資不動産売買について、その概要と売主側、買主側双方から見たポイントをご紹介していきます。 不動産売買は、経験があればすんなりとイメージが沸くものですが、経験がない場合には、何かと難しく考えてしまいがちな部分もあります。 そういった意味で、本記事では、経験の浅い方にも読みやすいように、売主視点と買主視点双方から説明を行っております。 不動産売買では、大金が動くだけに、そのポイントを適切に理解することで…Read More
不動産の電子広告、デジタルサイネージ導入のメリットと重要性! 2016年11月7日 デジタルサイネージ不動産業界における、宣伝手法のあり方について、大きく分けると、紙による宣伝方法と電子広告による宣伝方法の2つに分類されます。 かつては、紙を店頭や店頭ガラスに張って宣伝するなど、紙媒体での宣伝が圧倒的に多かったですが、近年では、電子広告を利用した宣伝も見受けられるようになってきました。 双方にメリット、デメリットはありますが、現代社会における消費者行動や、消費者のニーズに応えるという点において、電…Read More
不動産ディスプレイ広告の導入メリットと活用事例紹介! 2016年10月18日 デジタルサイネージ不動産ディスプレイについて、その広告効果やコンテンツの有効的な配信方法、導入事例などをご紹介していきます。 普及が進むディスプレイ型広告ではありますが、今一つ使い方や効果がわからないなどといった場合には、是非、本記事をご覧いただければと思います。 そういったわかりにくい部分を、わかりやすく解説しています。 集客率向上や見込客増加という目標に対して、何らかの手を打ちたいと考えている経営者や店長向けに…Read More
不動産の価格査定の実態と不動産投資の基礎を知る! 2016年10月5日 不動産投資不動産価格査定の実態と不動産投資の基礎を知ると題して、その特徴や投資する際に注意しておくべきポイント等について、ご紹介していきます。 以前から不動産投資は注目を集めていますが、ここに来て、より注目度が高まっている状況にあります。 不動産というのは、“生もの”であり、ここに投資しておけば絶対大丈夫というものはありません。 少しでも、リターンを得る可能性を高めるために、知っておくべきポイントや特徴があ…Read More
不動産業におけるデジタルサイネージ導入の効果! 2016年6月1日 デジタルサイネージ集客や宣伝などのPRにおいて、デジタルサイネージの特性を生かすことで、従来の紙媒体では難しかった施策が可能になり、多くの効果を生み出すことができます。 特に、今までは紙のチラシを張り付けるなどアナログのプロモーションが多かった不動産業との親和性も大きいです。 今回は、不動産仲介業に着目して、デジタルサイネージの導入によってもたらされる効果についてご紹介します。 情報で集客・売上増加に…Read More
タブレットCMS「マイタッチタブ」の提供を開始 2013年12月11日 新着情報タブレットCMS「マイタッチタブ」の提供を開始 2013/12/11 ビジネスコンサルティング・システム開発を行う株式会社電縁(本社:東京都品川区、代表取締役社長:加藤俊男、以下電縁)は、タブレットに特化したCMS「マイタッチタブ」の提供を開始したことをお知らせいたします。 また、医療法人新青会川口工業総合病院(病床数199床)に、「マイタッチタブ」が搭載されたタブレット端末191台を導入しました…Read More