• 導入事例
  • よくあるご質問
  • お役立ち情報
製品資料
価格表

Search Results for "不動産 タッチパネル"

Home Search Results for "不動産 タッチパネル" Query

不動産会社にタッチパネルを販売する時に大切なこと ~販売経路を確立しよう~

2016年9月29日デジタルサイネージNaganoTatsuo

不動産業界において、タッチパネルシステムの導入が進んでいます。 不動産の店頭において、昔からの流れで紙による物件紹介等も行われている一方で、タッチパネルシステムやモニターを設置して、物件紹介を行う店舗も出てきています。 そういった中で、今回はどういった流れで不動産会社にタッチパネルシステムを販売していくのか、また、どういった販売経路があるのかなどについてご紹介していきます。   必ずしも…

Read More

タッチパネル不動産表示システム「不動産やさんのサイネージ」センチュリー21の不動産物件情報とデータベース連携

2013年10月3日新着情報yoshikawa

Webシステム開発を行う株式会社電縁(本社:東京都品川区、代表取締役社長:加藤俊男、以下電縁)は、2013年10月3日(木)より、タッチパネル式の不動産表示デジタルサイネージシステム「不動産やさんのサイネージ」に株式会社センチュリー21・ジャパンの加盟店が取り扱う不動産物件情報とデータベース連携をいたしました。 このデータ連携機能により、容易に表示物件の登録が可能になり、物件情報を一元管理すること…

Read More

タッチパネル不動産表示システム「不動産やさんのサイネージ」に売買物件管理機能を追加

2013年7月26日新着情報yoshikawa

Webシステム開発を行う株式会社電縁(本社:東京都品川区、代表取締役社長:加藤俊男、以下電縁)は、2013年7月26日(金)より、タッチパネル式の不動産表示デジタルサイネージシステム「不動産やさんのサイネージ」に売買物件管理機能を追加いたしました。 ※デジタルサイネージとは? 紙やポスター、看板などで掲示していた情報をディスプレイなどの電子的な機器を使って表示するシステム。 タッチパネル不動産表示…

Read More

不動産におけるインフォメーションボードの役割・メリットについて!

2016年11月10日デジタルサイネージNaganoTatsuo

不動産屋におけるインフォメーションボードについて、その概要や事例、メリットを中心にご紹介していきます。 宣伝手法や集客の向上に悩む店舗も多い中で、インフォメーションボードの活用は画期的な手法と言えます。 具体的にどういった利用方法があるのか、活用事例なども頭に入れておくことで、より効果的な宣伝を行うことにつながります。 費用対効果を高めていくためにも、一度、紙による宣伝だけでなく、インフォメーショ…

Read More

開業間もない不動産屋さんは必見!無料ソフト比較7選!!

2016年11月8日不動産営業YokoyamaRyo

不動産屋を開業して間もないうちや、仕事を始めたばかりのときは、まず初めに仕事内容を理解して出来るようにする必要があるでしょう。 不動産業では、やるべき仕事が多岐にわたります。 物件の売り主である大家さんへは、物件を査定して売買価格や賃貸料金の提案・チラシやインターネットといったチャンネルによる宣伝・決裁等での対応などがあります。 物件の買主・借主となるお客様へは、個人情報や希望条件の管理・契約書等…

Read More

不動産の電子広告、デジタルサイネージ導入のメリットと重要性!

2016年11月7日デジタルサイネージNaganoTatsuo

不動産業界における、宣伝手法のあり方について、大きく分けると、紙による宣伝方法と電子広告による宣伝方法の2つに分類されます。 かつては、紙を店頭や店頭ガラスに張って宣伝するなど、紙媒体での宣伝が圧倒的に多かったですが、近年では、電子広告を利用した宣伝も見受けられるようになってきました。 双方にメリット、デメリットはありますが、現代社会における消費者行動や、消費者のニーズに応えるという点において、電…

Read More

不動産ディスプレイ広告の導入メリットと活用事例紹介!

2016年10月18日デジタルサイネージNaganoTatsuo

不動産ディスプレイについて、その広告効果やコンテンツの有効的な配信方法、導入事例などをご紹介していきます。 普及が進むディスプレイ型広告ではありますが、今一つ使い方や効果がわからないなどといった場合には、是非、本記事をご覧いただければと思います。 そういったわかりにくい部分を、わかりやすく解説しています。 集客率向上や見込客増加という目標に対して、何らかの手を打ちたいと考えている経営者や店長向けに…

Read More

不動産開業するなら必見!不動産管理ソフト比較7選 ~売買編~

2016年10月13日不動産営業YokoyamaRyo

今回は不動産仲介業における売買業務のソフトについてご紹介します。 賃貸と異なり、不動産売買の仲介業では成約時の手数料収入は多いものの、お客様は多額の金額を支払うことになることから賃貸よりも慎重に考えて契約を結びます。 そのため、契約成立までにまでにお客様とのコミュニケーションをとる回数が多くなり、一人ひとりに対してかける時間が長くなるでしょう。 不動産仲介は、物件所有者と購入するお客さまを結びつけ…

Read More

不動産開業するなら必見!不動産管理ソフト比較9選 ~賃貸編~

2016年9月30日不動産営業NaganoTatsuo

不動産屋の経営では情報管理や事務作業の効率化が大切です。 特に賃貸の仲介業では、一度の成約金額が少ないために沢山の物件情報を抱えることになります。 例えば、店舗内では日常的に、物件の間取りや住所・通し番号といったデータや、お客様の個人情報など数多の情報を扱います。 それだけでなく、物件契約数を増やすために、物件を自社ホームページや、homesやsuumoなどの不動産ポータルサイトに掲載して宣伝する…

Read More

不動産屋が設置する店頭ディスプレイの主たる特長や売上増などのメリットとは!

2016年9月15日デジタルサイネージ, 不動産営業NaganoTatsuo

不動産屋で近年増加傾向にある、店頭ディスプレイについて取り上げ、その概要やメリット等をご紹介していきます。 販促活動や集客増加のための施策の一環として、店頭ディスプレイを設置する不動産屋も増えています。 実際にそういったディスプレイを設置することによって、どういったことが期待できるのかについて、わかりやすくご紹介していくので、参考にしていただければと思います。 運営する店舗の立地や客層によって効果…

Read More

投稿ナビゲーション

1 2 3 >

本日の人気記事

  • 不動産屋を開業する前に知っておきたい基礎知識と必要資金! 1,390ビュー
  • 不動産開業するなら必見!不動産管理ソフト比較9選 ~賃貸編~ 230ビュー
  • 開業間もない不動産屋さんは必見!無料ソフト比較7選!! 164ビュー
  • 今さら聞けない不動産屋が集客のためにするべきこと3選! 89ビュー
  • 耐震・制震・免震の違いをわかりやすく解説!最も安心な住まいの地震対策は? ~見やすい比較表つき~ 83ビュー
  • PRが命の不動産屋での集客方法紹介!他店と差別化するには ! 82ビュー

最近の投稿

  • 不動産売買を成功させるためのポイントとは? ~売主側と買主側双方の視点から~ 2017年1月13日
  • 不動産におけるインフォメーションボードの役割・メリットについて! 2016年11月10日
  • 開業間もない不動産屋さんは必見!無料ソフト比較7選!! 2016年11月8日
  • 不動産の電子広告、デジタルサイネージ導入のメリットと重要性! 2016年11月7日
  • 不動産ディスプレイ広告の導入メリットと活用事例紹介! 2016年10月18日

カテゴリー

  • デジタルサイネージ (6)
  • 不動産営業 (13)
  • 不動産投資 (5)
  • 不動産物件 (3)
  • 新着情報 (9)
  • 障害情報 (1)

アーカイブ

  • 2017年1月 (1)
  • 2016年11月 (3)
  • 2016年10月 (3)
  • 2016年9月 (3)
  • 2016年8月 (3)
  • 2016年7月 (1)
  • 2016年6月 (12)
  • 2015年10月 (1)
  • 2015年9月 (1)
  • 2015年5月 (1)
  • 2015年2月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年7月 (1)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年9月 (1)
  • 新着情報
  • サイトマップ
  • ホットワード
  • タグクラウド
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • パートナー
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
© DENEN Co. Ltd. All rights reserved.